湯たんぽで暖かくエコ生活

節電の冬。注目の湯たんぽで楽しくエコ生活しませんか?

足用湯たんぽ

やわらか湯たんぽ 足用 ショートサイズ 


やわらか湯たんぽ 足用 ショートサイズ 

評価: 3.76

レビュー: 21件のレビューがあります。

履いたままで歩ける!足湯たんぽ 70度ぐらいのお湯 1L ぐらいで、4〜5時間ぽかぽか!まるで脚温機です。 柔らか湯たんぽはウェットスーツの素材で作られていて、とてもしっかりとした素材です。 脚を暖めると体全体がぽかぽかしてきて気持ちいいです。履いたまま歩けるのでずっと暖かいまま! 勉強時やパソコン、デスクワーク中、足が寒いと集中できません。暖房で部屋を温めすぎると、今度は頭がぼーっとして冴えません。頭寒足熱 が大切です。やわらか湯たんぽ足用は、特に勉強時におすすめです。夜更かしにおすすめ。暖房費の節約に!

このサイトで掲載されている情報は、湯たんぽで暖かくエコ生活 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 湯たんぽで暖かくエコ生活 All Rights Reserved.

QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system