湯たんぽで暖かくエコ生活

節電の冬。注目の湯たんぽで楽しくエコ生活しませんか?

湯たんぽ

あったかカラフル湯たんぽ


あったかカラフル湯たんぽ

評価: 4.28

レビュー: 173件のレビューがあります。

どこでも使えるかわいいカラフルミニ湯たんぽ。自宅やオフィスに。どこでも手軽につかえるミニサイズ。カラーはかわいいパステルカラーで全7色!自分好みのカラーが選べます。本体と同じカラーのカバー付きです。カバーはふわふわ素材で心地よいぬくもりでカラダを温めてくれます。また洗濯も可能なのでいつでも清潔を保てます。ゆっくりと冷めていくので、自然で体にやさしい♪事前に布団に入れておけば、冷たい布団も暖かくなり、朝までぐっすり快適に眠れます。冷え性の方や、お子様・お年寄りの方には、オススメ!立てられるので、使わない時は収納にも便利です。また口元が下に付いているから、お湯捨てもスムーズです。

このサイトで掲載されている情報は、湯たんぽで暖かくエコ生活 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 湯たんぽで暖かくエコ生活 All Rights Reserved.

QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system